top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

レコーディング初日

こんにちは!Take3です。


今日は、以前ブログでも書いた歯科医様からの依頼で口腔内体操用の楽曲のレコーディング初日でした。収録したのはウクレレとコーラスパート。


ウクレレは委託主である方がウクレレを弾かれるとの事で、ではせっかくなのでハワイアンテイストにして録音しましょう!となりました。


曲は2分半程度のワンハーフで、サビとアウトロの部分にご友人含めて4人のマダムにご参加頂き、楽しい雰囲気のコーラスが収録できました。


来週はメインのボーカルを収録予定です。どんな感じに仕上がるかが今から楽しみでっす!収録は北浦和にありますGood Morning Studioさんにて行ないました。


終始和やかなレコーディングでTake3も楽しめました!

ではでは。





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page