top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

コンペ曲作成中!急げ!

こんにちは!Take3です。


いよいよ平成最後(令和初めて)のGWですね。長い方だと10連休とか!私も数日は家族サービスの日を予定してますが、コンペ曲の作成に追われております。


提出びが迫っており、時間を作って急ピッチで作業を進めておりました。本日未明に担当ディレクターさんとのメロディチェックを何とか終わらせ、バックトラック作成、編曲作業と並行して仮歌収録中です。


今回は、Voさんのご自宅にて収録をお願いしました。先ほど譜割とイメージ確認を済ませましたので、データが上がってくるのを待つのみです。


何とか採用になれば良いのですが…(^ ^)


ってな感じで今日もデスクに張り付いて作業です。


楽曲の依頼などありましたらお気軽にご連絡下さいね!メロディ浮かんだけど曲として仕上げたい…、ライブ用のカラオケデータが欲しい…などなど、空いた時間をいかしてのクリエータ作業ですので、ビジネスライクな感じではないですが、その分じっくりと納得の行くまでお付き合いさせて頂きまっす!


問い合わせはホームページからでも、FacebookのメッセージでもOKですっ!

https://www.facebook.com/takeru.ikeda.3990


ではでは!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page