top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

voレコーディング

こんにちは!Take3です。


本日は、依頼されていた楽曲の歌録りをしてまいりました。今回お願いしたのは以前からの知り合いでもあります湖霧 晴(コキリ ハレ)さんにお願い致しました。


尺も長くはなく、一見簡単そうに感じられましたが、なかなかの曲者で時間が掛かってしまいました。(まぁ、私からのリクエストが多くなってしまったのも要因の一つ・・・)


とは言え無事に終了し、現在制作しているコンペ曲の仮歌も歌って頂きました。有難う〜^_^


いやぁ〜音楽を作り上げて行くのは楽しいものですね!


Take3MusicLabでは絶賛楽曲制作のご依頼をお待ちしております!少しキャバが埋まってきましたが、まだまだ頑張らせて頂きます!


ではでは!




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page