top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

No.222850 異国の放浪者…エキゾチックなで切ない曲

こんにちは!Take3です。


AudioStockにて新しい楽曲の審査が済み、販売されましたのでご連絡です。毎度の事ながらタイトルを付けるのが悩むし・・・ちょいと恥ずかしいです。


今回の曲は、何となく異邦人を聴いていて思いついた曲だったような気がします。レコーディング際しては、Eギター、Aギター、ベース、ドラムは生演奏で収録しました。特筆すべきはドラムですが、最初のデモ段階の打ち込みではもう少し違うパターンでした。


あまり曲にハマっておらずレコーデイング当日まで悩んでおりましたが、ドラムの方が「こんな感じでどうですか?」と演奏してくれた音が素晴らしく一発OKテイクとなりました。ドラムの演奏が終わった後はスタジオで拍手が出たのを記憶しております。


ギターの方にも何本も持って来て頂いて、色々と曲に合わせて弾いて頂きました。サビという強いサビではないのですが、楽曲を通しての雰囲気が自身の作品の中でも気に入っている曲です。


是非聞いてみて下さい。ではでは。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page