top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

翔んで埼玉

こんにちは!Take3です。


今話題の映画「翔んで埼玉」を観てきましたよ〜!ま、埼玉県民としては当然ですかね(笑)内容に関しては、楽しみにしている方も多いと思うので割愛させて頂きますが、久しぶりに映画館で笑ったなぁ・・・設定も上手く、何より作り手側の埼玉愛を感じました。


平日にも関わらず(レイトショー)人の入りは良かったと思います。TVなどでも取り上げられていたので、まだまだ上映も続くかもですね。


最後のスタッフロールでの"はなわ"さんの"埼玉県のうた"が最高でした。

♪Dan Dan Dan Da Da Dan Dan Dan Da DaSaitam


理屈無しで楽しめる映画ですよ〜!ではでは。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page