top of page
検索
  • 執筆者の写真Take3

結婚式

こんにちはTake3です!


本日は前職の後輩の結婚式に招待されて、幸せを分けて頂きました。


家を出る時は曇り空でしたが、チャペルに近づくにつれて快晴に!


場所は新横浜で少々遠かったですが、素晴らしい会場でびっくり!


一応、後輩もサウンド関係の仕事をしているので、会社や友人もサウンドを生業としている方が多かったですね!


Take3は、新郎から三線の演奏を依頼されていたので、祝い節と言うめでたい曲を歌ってきました。


前職の同僚や後輩達も元気に日々サウンド制作に取り組んでいるようで安心しました!


新郎、新婦の人柄がにじみ出た素晴らしい挙式でした!


ではでは!






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page